エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャル化が消費者の購買行動を変える:日経ビジネスオンライン
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャル化が消費者の購買行動を変える:日経ビジネスオンライン
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂... 気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 10月5~9日、日本最大級のIT(情報技術)・エレクトロニクス関連のイベントである「CEATEC JAPAN 2010(シーテックジャパン2010)」が幕張メッセ(千葉市)で開催された。今年も各社より様々な商品/サービスが発表されたが、中でもシャープが発表した電子書籍端末「GARAPAGOS(ガラパゴス)」が注目を集め、各種報道でも今年の目玉の1つとして大きく取り扱われた。いよいよ、日本における本格的な電子書籍市場の立ち上がりと、その市場における覇権争いの火蓋が切って落とされたことを感じさせる象徴的なニュースであった。 電子書籍もそうだが、デジタルコンテンツやウェブサービスの競争力を決める1つの要素として、プラットフォームの強さがある。今回は