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CG観賞モードの諸形態
CG観賞モードの諸形態 ――画像差分管理手法としての、そしてゲームシステムの反映としての―― はじめに 1.... CG観賞モードの諸形態 ――画像差分管理手法としての、そしてゲームシステムの反映としての―― はじめに 1. ういんどみる作品の鑑賞モード:多層的差分管理 2. SkyFish作品の鑑賞モード:多層的差分管理の機能的整理 3. Escu:de作品の鑑賞モード:システムと呼応した複合的差分管理 4. ソフトハウスキャラとすたじお緑茶の鑑賞モード:一覧表示とその応用 【 はじめに 】 すでに00年代前半から(?)、立ち絵や一枚絵の差分数は急速に増加しており、そのため鑑賞モードにおいてもその機能性(一覧性、差分管理、操作性etc.)はユーザー利便性にとって重要であるにもかかわらず、立ち絵/イベントCG鑑賞モードは近年でもあまり機能的に洗練されていないものが散見される。サムネイルリストでイベントCG(群)の一つを選択してからは、クリックしてただ直線的に差分をめくっていくしかできない(戻ることもでき