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パ・リーグがここまで集客を伸ばすことができた理由
テレビ業界でキャリアをスタートさせ、パ・リーグ2球団で主にコンテンツビジネスを担当。2018年よりパシ... テレビ業界でキャリアをスタートさせ、パ・リーグ2球団で主にコンテンツビジネスを担当。2018年よりパシフィックリーグマーケティングに籍を置き、メディア事業全般の責任者となる。 News&Analysis 刻々と動く、国内外の経済動向・業界情報・政治や時事など、注目のテーマを徹底取材し、独自に分析。内外のネットワークを駆使し、「今」を伝えるニュース&解説コーナー。 バックナンバー一覧 2007年、パシフィックリーグマーケティング株式会社(PLM)は、パ・リーグ6球団が共同出資して発足。2019年で13年目を迎える。プロ野球ビジネスの形を日々アップデートするPLM。同社の森野貴史執行役員にプロ野球パ・リーグのビジネスの現場を解説してもらう。 テレビ局資本が入っていないことで小回り良く動画配信 PLMにおけるビジネスの考え方はシンプルである。「6球団でやった方がいい事、1球団ではできない事」をや