エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
社員の体調不良続出!?オフィスのソーシャルディスタンスはデスクレイアウトで解決しよう!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社員の体調不良続出!?オフィスのソーシャルディスタンスはデスクレイアウトで解決しよう!
こんにちは! ライターのシモジマです。 さて、みなさん。あなたの会社で熱や体調不良でお仕事をお休み... こんにちは! ライターのシモジマです。 さて、みなさん。あなたの会社で熱や体調不良でお仕事をお休みされている方はどれくらいいますか? 春夏秋冬、季節の変わり目に体調を崩したり、インフルエンザやヘルパンギーナなど季節性ウイルスにかかってしまったり。 1年を通じて、体調を崩しがちな時期は多々ありますよね。 そうなるとやはり気になるのが、社員の感染対策。 オフィスに出社していた社員が体調を崩し、その周りで一緒に仕事をしていたメンバーが軒並み体調を崩す…という事態は避けたいものです。 今回は、社員の体調管理にも関わる、オフィスのソーシャルディスタンスに役立つデスクレイアウトとColorkrew Bizの便利な4つの機能について紹介していきます。 ソーシャルディスタンスに役立つ4つのデスク配置 オフィスに出社すれば、席の近いメンバーとの会話はもちろん、会議室などの対面での会議など、人と人の接触が多い