エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NBPC ニュースリリース 「企業グローバルサイト・ユーザビリティ調査2009/2010」「本社サイトの英語版」から「グローバルサイト」へのステップアップを100社のグローバルサイト中、最も使�
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NBPC ニュースリリース 「企業グローバルサイト・ユーザビリティ調査2009/2010」「本社サイトの英語版」から「グローバルサイト」へのステップアップを100社のグローバルサイト中、最も使�
2009年10月09日 日経BPコンサルティング調べ ―「企業グローバルサイト・ユーザビリティ調査2009/2010」―... 2009年10月09日 日経BPコンサルティング調べ ―「企業グローバルサイト・ユーザビリティ調査2009/2010」― 「本社サイトの英語版」から「グローバルサイト」へのステップアップを 100社のグローバルサイト中、最も使いやすいサイトは富士通 日経BPコンサルティング(東京都港区、樫村弘幸社長)は、海外売上高上位企業を中心とする日本企業100社のグローバルサイトのユーザビリティ(使い勝手)を評価した「企業グローバルサイト・ユーザビリティ調査2009/2010」を実施した。 調査の結果、最も使いやすいグローバルサイトは富士通だった。(参考資料1)また、主要項目の調査結果から、日本企業のグローバルサイトでは、一般的な企業サイトに必要な要素が整備されている一方、グローバルサイトとして特に気をつけておきたい要素が見落とされがちという傾向が明らかになった。「グローバルサイトと分かるサイト
2009/10/11 リンク