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リアルな水面を描く方法|Always Photoshop
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01. ドキュメントの新規作成 解像度(R)を350pixel/inchで作成します 解像度(R)の数値によって波形の大き... 01. ドキュメントの新規作成 解像度(R)を350pixel/inchで作成します 解像度(R)の数値によって波形の大きさが変わります。目的にあった大きさになるように解像度(R)の数値を調整してください。ここでは350pixel/inchで作成します。 02. 背景レイヤーを『レイヤー0』に変更 背景レイヤーをダブルクリックして『レイヤー0』に変更し、確定します。 この後画像の変形を加える必要がありますので、変形可能なレイヤー0に変えておきます 03. レイヤー0に『雲模様1』を適用します メニューバーの『フィルター(T)』→『描画』→『雲模様1』を選択し適用させます。 ※適宜な模様が出るまで + F もしくはCtrl + Fを繰り返し、行います。 04. レイヤー0に『ぼかし(移動)...』を適用します メニューバーの 『フィルター(T)』→『ぼかし』→『ぼかし(移動)...』 を選択