エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「伝えたい相手を笑顔にするための コミュニケーションプランニング」佐藤尚之さんインタビュー | CORECOLOR.JP
コミュニケーション・ディレクター 佐藤尚之さん 第1章 情報“砂の一粒”時代。伝わらない時代の伝える... コミュニケーション・ディレクター 佐藤尚之さん 第1章 情報“砂の一粒”時代。伝わらない時代の伝える仕事。 日本の広告のあり方に多大な影響を与えたベストセラー、『明日の広告』『明日のコミュニケーション』に続く3作め、『明日のプランニング』を出版した佐藤尚之氏(通称・さとなおさん)。 電通に所属した26年間には、マス広告はもちろんのこと、インターネット黎明期からネットでの情報発信に関わり、コミュニケーション・デザイナーという職域を開拓した。 近年は、「さとなおラボ」や「さとなおリレー塾」をオーガナイズし、これからの日本のコミュニケーションプランニングを考える場を創り出している。 __さとなおリレー塾では大変お世話になりました。10回の塾で、コミュニケーションの分野で急速な価値観の変化が起こっていることを知りました。1作目の『明日の広告』は2008年出版ですから、10年弱で私たちを取り巻く環境
2015/06/11 リンク