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Starling を使った Flash コンテンツ表示の基本 - akihiro kamijo
Starling は Stage3D を利用した高速な 2D 描画の実現を目指したフレームワークです。以前の記事 (Star... Starling は Stage3D を利用した高速な 2D 描画の実現を目指したフレームワークです。以前の記事 (Starling (ActionScript 3 の 2D フレームワーク) のご紹介のつづき) で概要と簡単な使い方を紹介しました。 Starlig では、アニメーションに 3 種類の方法が使えます。今回から、何回かに分けて、それぞれの書き方を紹介します。従来の表示リストのアニメーションと比較してみて下さい。 開発環境の準備 Starling の開発環境は、Flash Player 11 と AIR 3 への対応が前提です。現時点では、唯一サポートされた環境である Flash Builer 4.6 の利用をお勧めします。 Flash Professional CS5 もしくは CS5.5 を使う場合は、以下の記事で紹介した機能拡張が便利です。 日本語版 Flash Prof
2013/08/06 リンク