記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro_y
    hiro_y 「心理的に目の前にいるユーザーが言っている意見なので、すぐにでも直したり実装して上げたいと思ってしまいがちなのだが、基本的にユーザーのインタビューはサンプリング的な調査だと思って、一度自分でじっくり考

    2014/06/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    意思を持ってサービスを作ること | The Terminal

    2014年6月11日 意思を持ってサービスを作ること 僕らの会社ではユーザーファーストを掲げてサービスを日...

    ブックマークしたユーザー

    • hiro_y2014/06/14 hiro_y
    • nisemono_san2014/06/11 nisemono_san
    • invent2014/06/11 invent
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事