エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フラッシュマーケティングは日本でも流行るのか - Noizy Log
web | 12:05 | フラッシュマーケティングという言葉自体が、日本ではまだまだ知られていないようですが... web | 12:05 | フラッシュマーケティングという言葉自体が、日本ではまだまだ知られていないようですが、けんすう氏のこれから日本でWebサービスやるなら、こんなのはどう?リストというエントリーでもGiltが触れられているので、これからじわじわと来るのかなという印象は受けております。もっとも、日本法人のGiltがどれほどうまく行っているのかわからないので、ホントのところは何とも言えないんですけどね。いつも通り売り切れ商品は表示されておりますが。さて、フラッシュマーケティングとは何かというと、ようはタイムセールに特化したECサイトのことです。並んでいる商品すべてに制限時間が設けられ、その時間を過ぎるとその商品は買えなくなります。つまり、全て時間限定なのです。フラッシュマーケティングのキモは、いかに短時間でお客様の購買意欲を煽り、そして買わせるかに尽きるので、そのための仕掛けを施したEC
2010/05/07 リンク