エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『現代芸術自主補講講座』(黒瀬陽平、藤城嘘、谷口創)レビュー02 - 原田裕規 / Yuki HARADA (1989~)
21:10 先日の記事の続きです。2009年11月23日慶應義塾大学三田キャンパスで行なわれた『現代芸術自主補... 21:10 先日の記事の続きです。2009年11月23日慶應義塾大学三田キャンパスで行なわれた『現代芸術自主補講講座』(黒瀬陽平、藤城嘘、谷口創の三氏によるトークイベント)に行ってきた。今日もまた「書き連ねる作業」から。 このイベントは慶應の学祭の中で開催されたのだが、そこで行なわれている、掲示板の宣伝スペースを大手サークルらが買収していることで生まれる「誤配」に再度触れて、(ここでは)「祭りとしてのアーキテクチャが硬直している」という指摘からこの日の補講はスタート。 前半は藤城嘘さん、谷口創さんによる活動紹介が行なわれ、後半では主に黒瀬さんのトークが中心だった。 藤城さんの活動(と展望)についてどれほど書いていいのか分からないので、あまり書かないがその話の主はポストポッパーズとカオスラウンジの紹介で、その大元の説明が「一般人に理解されないオタク的コンプレックス」だったのは意外、というか不
2009/11/25 リンク