エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レイヤーの下をタッチしない方法 - プログラマーのアプリ開発日誌
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レイヤーの下をタッチしない方法 - プログラマーのアプリ開発日誌
親レイヤーの上に子レイヤーをcreateしてtouch処理とか定義してもtouch処理が親レイヤーにまで反映され... 親レイヤーの上に子レイヤーをcreateしてtouch処理とか定義してもtouch処理が親レイヤーにまで反映されてしまう。あくまで子レイヤーでtouch処理を終了させたい場合。 bool CustomLayer::init() { if (!LayerColor::init()) { return false; } auto listener = EventListenerTouchOneByOne::create(); listener->setSwallowTouches(true); listener->onTouchBegan = CC_CALLBACK_2(GemLayer::onTouchBegan, this); this->getEventDispatcher()->addEventListenerWithSceneGraphPriority(listener, this)