記事へのコメント12

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryownet
    ryownet 費用対効果だけじゃなくて、Webコミュニケーションが積極的に活用されていることが市民との距離を縮める。それ自体を目的とする。

    2009/05/15 リンク

    その他
    klp
    klp 「Webプロモーションは成果が定量的に把握できるという幻想」に捕われると、この手の消費者とのコミュニケーションによる自社のブランドや信頼性の向上などという雲を掴むようなWebプロモーションは実行できなくなりま

    2009/05/11 リンク

    その他
    mn_kr
    mn_kr ◎例えば“戦略商品であればあるほど、企業トップがオバマさんのように数分間の動画メッセージで熱く語っても良い気がします。むしろその方が、ロイヤリティの高い顧客には、変なマス広告打つよりも効果がある”

    2009/05/07 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe ところで Google って人間味のあるコミュニケーションをしない企業の代表格ですよね。

    2009/05/06 リンク

    その他
    moryama
    moryama 良記事。

    2009/05/06 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 Webでのコミュニケーション施策が「広告」の枠をはみだしはじめているようにも見える。そのとき、その話を受け入れる(持って行く)ところがどこになるのかな

    2009/05/06 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou しかし、考えてみてください。成果を全て定量的に把握できるプロモーションや媒体が今まであったでしょうか?

    2009/05/05 リンク

    その他
    zetamatta
    zetamatta 成果を定量的に把握することにこだわって、使えるし手段をどんどん狭めていってしまう罠

    2009/05/05 リンク

    その他
    karabou
    karabou 情報元:@yteppei

    2009/05/05 リンク

    その他
    mtakeshidpostjp
    mtakeshidpostjp Webでの広告を真剣に考える場合になって初めて、WhiteHouseBlogの重要性が認識されるようになると思います。Webという双方向性のある媒体を使った有権者(=消費者)に訴える施策というのは、オバマさんの顔写真をバナーで

    2009/05/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オバマ大統領はMyspaceとFaceBookとTwitterを使った 一方、企業は提灯ブロガーとアフィリエイトを使った - U.gEn.FujitsU++

    ■Webで直接的コミュニケーションをするオバマ大統領インフルエンザに関してオバマさんがメッセージを伝...

    ブックマークしたユーザー

    • shigoto1002009/07/13 shigoto100
    • mika_lizard2009/05/28 mika_lizard
    • ryownet2009/05/15 ryownet
    • chaws20042009/05/14 chaws2004
    • klp2009/05/11 klp
    • mescaline2009/05/11 mescaline
    • meatbackdrop2009/05/09 meatbackdrop
    • fm00ak002009/05/08 fm00ak00
    • Dreiji2009/05/07 Dreiji
    • hanemimi2009/05/07 hanemimi
    • HISAMATSU2009/05/07 HISAMATSU
    • yosuke2009/05/07 yosuke
    • makamaka_at_donzoko2009/05/07 makamaka_at_donzoko
    • mn_kr2009/05/07 mn_kr
    • ryuzi_kambe2009/05/06 ryuzi_kambe
    • gaopiko2009/05/06 gaopiko
    • moryama2009/05/06 moryama
    • kkbt22009/05/06 kkbt2
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事