Welcome to Paternitytestinglabs.com, your guide to all the information about paternity tests and the most reliable DNA-testing laboratories. Is there a small doubt? A Home Paternity Test can provide a quick and reliable answer! How does it work? Does it hurt? Are the results reliable? Can you do a paternity test when the baby is not born yet? We offer you an overview of all the DNA paternity tests
ご契約いただいている某法人様にて、トラブル発生のため、緊急のご相談があり、ご訪問しました。 今回のトラブルについては、あちらのPCに問題があったので、対策自体はたいしたことなかったのですが、先方にいくと、社員さんたちがうれしそうに 「もういったか?」 「はやくいわないと」 のような会話をしていまして、いったい何?とい状態でした。 対策を終えると、皆様があつまってきまして大体はこんな話のようです。 某大手法人に見積もりをだし、某大手法人による他社との比較検討が行われた。 自社に決定したが、決定要因は見積もり金額はもちろんのこと、サイトも要因となったことを伝えられた。 決定ポイントは 経営者の顔が見える 会社の姿勢が見える どんなことが得意がわかりやすい 技術力を感じさせる 事例などがわかりやすい 信頼性を感じる 訪問者(顧客)の立場にたっている WEBに力を入れている などだそうです。 中小
今回は、A List Apart.掲載のLuke Wroblewski氏による記事、"Sign Up Forms Must Die"をご紹介します。 ユーザにウェブサービスを提供する上で、まずは「会員登録」を求めることはよくあることだと思いますが、今回は、「まずは会員登録」から始めずユーザの会員化を実現する方法についての記事です。 旧来の「まずは会員登録」の事例: 動画共有サイトの一つ、 Google Video( http://video.google.com/)を例にとります。ユーザはGoogle Videoに訪問し、色々な動画を見ていく中で、自分もウェブ上に動画を公開してみたいと思います。そこで、「ビデオをアップロードする(Upload Video)」を押すと、その機能を利用するためのアカウント作成を初めに求められ、以下の会員登録ページにたどり着いてフォームへの情報入力を求められます
Google Website Optimizer という無料サービスがあって、意外と使い方に突っ込んだ記事がないので書いちゃいます。 Google Website Optimizer ウェブサイト最適化、という話です。 Google Website Optimizer でできること A/Bテスト(えーびーてすと) 多変量テスト(たへんりょうてすと) ABテスト この方法では、ページの完全に異なるバージョンの掲載結果を比較します。下記の点がテストの内容に当てはまる場合は、この方法を使用します。 新しいページを公開して、既存のページと比較テストする。 ページの新しいレイアウトや全体的なデザインをテストする。 一般的にページのパターンあたり約 100 件のコンバージョンが発生してからテストを終了することをおすすめします。たとえば 3 種類のパターンをテストする場合は、結果を判断するまでに約 3
まとめます。細かく書いたら本が2冊くらいできそうですが、僕がアナライザとして頑張ってるところを中心にまとめます。 アカウント開設・使用法 www.google.com/analytics/ja-JP/ Googleアカウント(メールアドレス登録)を作って、それをAnalyticsで使うようにすればOK。 アクセスログの計測が始まれば、登録した本人ではなくてもデータを見れる。見せたい人のGoogleアカウントを登録すればいいだけ。なので、僕のアカウント(ryownet[at]gmail)を追加してくれれば、ガンガン見ますよ!! 基本用語 セッション ユーザーがサイト内のページを閲覧を開始してから他のサイトに行ったり閉じるまでを、ひとつのセッションとしてカウントされます。 1セッションは30分以内のページ遷移。それを超えると2セッション目としてカウントされます。 離脱 他のサイトへ移動、
何故下っ端は成し遂げられないか。 俺は、こういう風に仕事をしたい。が、会社が許してくれない。 俺は、こうした方がいいと思う。が、上司が許可しない。 しかし、権限がないから出来ないというのは実は言い訳な場合がある。 下っ端に無いのは、決定権だけ。 その代りに時間は多めにある。 ならばどうするか。 とりあえずやっちゃうんだ。 自分がやりたい仕事を自分がやりたいやり方で。 んで、上司に 「ここの仕事を自分なりにやってみました。」 「使えそうなら使ってください」 って言えばいい。 もちろん自分の時間を使ってやる。人の業務にも自分の業務にも影響を出さずに。 自己実現の為なんだから、コストは自分もち。会社のコストを使っちゃいけない。 出来るか出来ないか解らん奴に仕事は任せられないし、評価も難しいけど。 出来た物の評価ならサルだってできる。 上司がどんだけ無能でも。いや無能ならば尚更。 出来た仕事を見せ
Joel Spolsky ジョエル・スポルスキ 翻訳: Yasushi Aoki 青木靖 2001/12/25 このサイトではソフトウェアマネジメントを扱っている。しかしあなたは経営命令で組織を変える力を持ってないかもしれない。あなたが階級組織の最下層にいる下っ端のプログラマなら、人々にスケジュールやバグデータベースを作るように命令することができないのは明らかだ。そしてあなたがマネージャであったとしても、開発者を管理するのは牧猫するようなもので、違いはそんなに楽しくないことだとわかるだろう。「こうしろ」と言うだけではそうはならないのだ。 ジョエルテストで低いスコアしか取れない組織であなたが働いているのなら、それはいら立たしいことだろう。あなたのコードがいかに良くとも、あなたの同僚がああもまずいコードを書き、あなたは自分がそのプロジェクトに関係付けられていることが恥ずかしく感じられる。あるい
弊社の場合、代理店を通さず、直接中小企業からの依頼が多いのですが、「パソコンあんまり使いません」世代の経営者とのやりとりになる流れになりがちです。 取引価格が大きいので、ネットからの成約はまず考えられない。 リアルで頑張ってるから、ホームページは「あればいい」 といった認識でスタートします。 特に、B2Bサイトの場合、専門的技術、用語が多くなり、 「そんなキーワードで検索する人いるのか?」 以前つくったコーポレートサイトのクライアントさんと話をしたところ、ホームページをみてお問い合わせが電話であったそうです。 実際に、お問い合わせフォームからのお問い合わせもあります。 確かに超ニッチなキーワードだとしても、他社でその技術を検討している担当者がいて、検討してる場合があり、むしろ、検索順位的にもおいしいし、有力なコンテンツでセールスかけることができます。 サイト製作費で6?7桁としても、これで
■Webで直接的コミュニケーションをするオバマ大統領インフルエンザに関してオバマさんがメッセージを伝える動画です。Weekly Address: Government Actions to Address the H1N1 Flu Virus1分40秒あたりでオバマさんがTwitter、MySpace、Facebook上で最新情報を伝えると言ってます。アメリカでは感染者も日本より多くて、緊急度が高いと思うのですが、即時性が求められる危機対応にWebを積極的に使ってるのねという感じです。深夜にわざわざ大臣が不確定情報を伝える記者会見を開いた東の最果ての島国とか泣けてきます。 ■企業のWebコミュニケーションは旧態然としてる合衆国大統領でさえWhiteHouseBlogをMySpace上に立ちあげて、せっせとWebでコミュニケーションをしようとしてるのに、なぜ企業にはこの動きは広まらないのでし
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