記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shop01
    shop01 ビジネス

    2009/11/08 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks その極意は、キーメッセージの主語を「あなた(弊社)」にすることだ

    2009/11/07 リンク

    その他
    gungle
    gungle 主語は、”あなた”。 コンプリートメッセージは、"What", "Why", "How"の三つ全て入っているメッセージのこと。"What"とは、何をすべきかで、"Why"は、なぜそうすべきか(動機付け)、そして"How"は、どうしたらできるかのこと

    2009/11/06 リンク

    その他
    mangakoji
    mangakoji 「データを加工したり捏造したりしないように」と著者は釘を刺すのだが、調査者の良心に任されているのは極めて危うい。

    2009/11/06 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "そんな反応を見越したプレゼンの準備ができる。ただ漠然と「○○するべき」「○○してほしい」だけでは、「お前がそう思うんならそうなんだろ、お前ん中ではな」で終わってしまうからね。"

    2009/11/06 リンク

    その他
    eseguitarist
    eseguitarist はてなブックマーク - 新着エントリー - むしろ初心者におすすめ「プロフェッショナル・プレゼンテーション」: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

    2009/11/06 リンク

    その他
    amizuka
    amizuka プレゼン本

    2009/11/06 リンク

    その他
    stj064
    stj064 "「あなたは、この施策を実行するべきです」に変えるのだ。"/"プレゼンテーションはコミュニケーション、この愚を犯す莫れ。"

    2009/11/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    むしろ初心者におすすめ「プロフェッショナル・プレゼンテーション」

    既に[ レビュー ]したが、もう一度ほめておこう、「プレゼンテーションZen」は良いだ。シンプルで、ヴ...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/10/11 techtech0521
    • k_yamori2015/12/04 k_yamori
    • So-King2011/07/08 So-King
    • mu-tin2011/07/08 mu-tin
    • yasufumi12232010/12/16 yasufumi1223
    • So_net2010/12/11 So_net
    • kurima2010/12/02 kurima
    • angry-inch12010/11/29 angry-inch1
    • Vitamin_Lemon2010/11/28 Vitamin_Lemon
    • molin2010/02/20 molin
    • sasaki00g2010/01/27 sasaki00g
    • mameoy2009/12/15 mameoy
    • WK62009/12/07 WK6
    • ttpooh2009/12/05 ttpooh
    • shrk2009/12/03 shrk
    • round_tea2009/12/02 round_tea
    • ido82009/11/24 ido8
    • mitsugusakamoto2009/11/23 mitsugusakamoto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事