エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTTドコモ、ひたすら「未来のあたりまえ」を追い求める企業哲学 ケータイの黎明期を知る同社キーパーソンに、クオン代表が聞く|企業の遺伝子|ダイヤモンド・オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTドコモ、ひたすら「未来のあたりまえ」を追い求める企業哲学 ケータイの黎明期を知る同社キーパーソンに、クオン代表が聞く|企業の遺伝子|ダイヤモンド・オンライン
固定電話主流の時代に勝負をかけ、ケータイの黎明期を担ったNTTドコモは、常にユーザーニーズに応え続け... 固定電話主流の時代に勝負をかけ、ケータイの黎明期を担ったNTTドコモは、常にユーザーニーズに応え続けることで、「初めて」のコミュニケーションを創り出してきた。創業から25年、私たちの生活スタイルを劇的に変えてきた同社が次の時代に見据えるものとは。オンライン消費者コミュニティの開発・運営を手がけるクオン株式会社の武田隆代表取締役が、NTTドコモ サービスデザイン部 デザイン企画担当部長の伊藤孝史氏に、同社の「企業の遺伝子」を聞いた。(この記事は2016年6月27日収録のラジオ番組『企業の遺伝子』の内容を活字にしたものです/オリジナル番組制作:JFN、番組企画:クオン株式会社、画像提供:株式会社NTTドコモ、構成・編集:編集工学研究所、番組パーソナリティ:武田隆、春香クリスティーン) 携帯電話の黎明期にNTTを 飛び出た勇気ある技術者たち 春香クリスティーン(以下、春香) NTTドコモの創業に