エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ShaderLab: シェーダーオブジェクトの定義 - Unity マニュアル
シェーダーブロックの使用 Shader ブロック内で、以下を行うことができます。 Properties ブロックを使... シェーダーブロックの使用 Shader ブロック内で、以下を行うことができます。 Properties ブロックを使って、マテリアルのプロパティを定義します。ShaderLab: マテリアルプロパティの定義 を参照してください。 SubShader ブロックを使用して、1 つまたは複数のサブシェーダーを定義します。ShaderLab: SubShader の定義 を参照してください。 カスタムエディター を割り当て、これはシェーダーアセットの Unity エディターでの表示を決定します。任意で、様々なレンダーパイプラインに様々なカスタムエディターを割り当てることができます。ShaderLab: カスタムエディターの割り当て を参照してください。 Fallback ブロックを使用して、フォールバックのシェーダーオブジェクトを割り当てます。ShaderLab: フォールバックの割り当て を参照
2015/10/19 リンク