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購入処理 - Unity マニュアル
このメソッドは非同期なため、初期化が成功した後のどこかのタイミングで呼び出されます。ProcessPurcha... このメソッドは非同期なため、初期化が成功した後のどこかのタイミングで呼び出されます。ProcessPurchase ハンドラの実行中にアプリがクラッシュし Unity IAP の初期化が次に実行される場合は、情報のコピーを実装することもできます。 信頼性 Unity IAP では、ネットワーク停止やアプリケーションクラッシュ時に、購入が確実に遂行さえたことを確認するために明示的な承認が必要です。アプリケーションがオフラインのときに行われた購入は、次に初期化するときにアプリケーションに送信されます。 購入を即座に完了 PurchaseProcessingResult.Complete が返されると、Unity IAP はトランザクションを即座に終了します(下図参照)。 消費型プロダクトを売っていてサーバーから処理を行っているとき (例えば、オンラインゲームで金貨を提供するときなど)は Pur

