エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイラルマーケティングが失敗する3つの理由 | ソーシャルマーケティング|Ec-blogger
ソーシャルメディア以前は、トラフィックを集めるには、お金を使って大量に広告を打つだけで十分でした... ソーシャルメディア以前は、トラフィックを集めるには、お金を使って大量に広告を打つだけで十分でした。 しかし、ソーシャルメディア以後、TwitterやFacebookなどが、あなたのビジネスのプロモーションのために重要なツールとなりました。もちろん、ソーシャルメディアを使いこなすには、人との交流も必要ですし、忍耐も必要です。 そこでは、あなたの活動を宣伝することではなく、あなたの活動をシェアしてもらうことが重要です。そして、そのためには、あなたのオファーに価値を感じてもらうことが必須です。 私の例で恐縮ですが、最近、当ブログの一日のUUが、はじめて2500を超えました。 この中で、検索エンジンからのアクセス数は、全体の10%にも及びません。ほとんどが、ソーシャルメディア経由のアクセスです。(もちろん、広告などは一切出していません。) あなたもソーシャルメディアのバイラル効果は、十分にご理解い
2011/10/13 リンク