エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もうこれは限られたパイの奪い合い
さて、各社、基本的に前年同月比が100%切ってる状態ですが これが正常な状態なんですよ! よーく考... さて、各社、基本的に前年同月比が100%切ってる状態ですが これが正常な状態なんですよ! よーく考えてみてください 自動車・・特に新車から新車に買い替えなんて、10年に1度とかでしょ? そうでなくても、人口比率の多かった団塊世代は もう、免許の返納を考える時期。当然車は不要ナリ かと言って、20歳前後の世代がこぞって免許を取るか?というと ・・まあ、免許は取るけど、車は買わない・・というか買えない経済状態 だから、個人所有の数で考えれば、総台数がガツンと伸びる要素が無いんです ・・じゃあ、総台数が変わらないという前提だとして メーカーが消費者に買ってもらうには、どうしたら?という事 値段、装備、個人の思い入れ、使い勝手・・理由は色々ありますが 何か特色がない車は売れなくなる傾向ですね 文頭、前年同月比がマイナスと書きましたが 実はスバルはプラスだったりもします こら、昔、筆者が仕事してたか
2015/03/23 リンク