記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akirafukuoka
    akirafukuoka 「共感型消費って本当にあるんすかね」という話になり、正直「共感」という言葉の定義の問題な気もして、トレンダーズが「妄想消費」と名付けているのも一理あるなと。

    2016/05/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    約半数が「SNSから商品購入」、決め手は「共感」と「画像」【女性SNSユーザー調査】

    ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激し...

    ブックマークしたユーザー

    • yoshi-nkyma2016/05/18 yoshi-nkyma
    • gambol2016/05/18 gambol
    • nao38spl2016/05/18 nao38spl
    • stj0642016/05/17 stj064
    • TERMINATOR_T8002016/05/13 TERMINATOR_T800
    • akirafukuoka2016/05/13 akirafukuoka
    • seo-sem-hp2016/05/13 seo-sem-hp
    • naohiro5182016/05/13 naohiro518
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事