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2021年F1規則:ウィングの小型化&フロアのダウンフォース拡大、ホイールベース上限設定か?
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2021年F1規則:ウィングの小型化&フロアのダウンフォース拡大、ホイールベース上限設定か?
>【津川哲夫の私的F1メカチェック】開幕6戦6勝のメルセデスW10を支える、極限の最新サスペンション開発 ... >【津川哲夫の私的F1メカチェック】開幕6戦6勝のメルセデスW10を支える、極限の最新サスペンション開発 >オフのテストではフェラーリが好調だったが、今シーズン、いざ開幕してみると開幕6戦のすべてをメルセデスが制圧。今季から導入された新規則は本来、接近戦を可能にするはずだったが……結果はメルセデス独走に拍車をかけることになった。 >もちろん、ライバルであるフェラーリの不甲斐ない采配がメルセデス独走を許したのも事実だが(モナコの予選Q1のように)、それでもメルセデスW10のパフォーマンスは完成域に入っている。 以下略、続きはコチラから 【津川哲夫の私的F1メカチェック】開幕6戦6勝のメルセデスW10を支える、極限の最新サスペンション開発 https://t.co/Zp1tQh0V0U #F1jp #f12019 #メルセデス #ハミルトン pic.twitter.com/01oaoesEEr