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Fashion e-Biz Press スタイライフ、中国でECサイト開設
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Fashion e-Biz Press スタイライフ、中国でECサイト開設
サマンサタバサジャパンリミテッドの子会社で、ファッションEコマースを展開するスタイライフが、中国... サマンサタバサジャパンリミテッドの子会社で、ファッションEコマースを展開するスタイライフが、中国の大手ポータルサイト「新浪網(SINA)」で、ECサイトを展開することを発表した。 【NIKKEI NET】 スタイライフ、中国サイトで日本ブランドの服販売 【NB online】 スタイライフ、中国向けポータルで日本ファッションのECサイトを開設へ 引用 中国におけるB2Cのオンラインショッピング市場は、2001年の2億RMBから2006年には82億RMBと急拡大を遂げており、2010年には460億RMBに達するとのレポートが調査機関より出ているなど今後、大きな発展が見込める市場であると考えており、さらに日本ファッションに対する関心も高く、中国でのECビジネスの展開を模索しておりました。 一方、中国特有の顧客特性や様々カントリーリスクへの対応を適切に行っていく中国でのビジネス展開に必要不可欠で