エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【クソワロタwww】 女性の 「更年期障害」が「オトナ思春期」に改名wwwww:ふぇー速
1: コーニッシュレック(北海道) 2013/06/29(土) 20:53:34.52 ID:UJtUfSyE0 BE:784752833-PLT(12000) ポ... 1: コーニッシュレック(北海道) 2013/06/29(土) 20:53:34.52 ID:UJtUfSyE0 BE:784752833-PLT(12000) ポイント特典 「更年期女性=オトナ思春期」市場は広がるか 見た目よりも心地よさを重視 肌着大手のグンゼが、女性の更年期を「オトナ思春期」と銘打ち、市場開拓に乗り出した。中高年女性向けブランド「キレイラボ」では今春、オトナ思春期層をターゲットにした新商品も発売。秋には食品や家電メーカーなど幅広い企業とともに「オトナ思春期コンソーシアム」を設立する。 情報発信で更年期への理解を深め、市場創造や各社の商品開発に生かしたい考えだ。全国民の約1割を占める「オトナ思春期」市場は今後、広がるのだろうか-。 ■巨大市場 平成23年の人口動態統計によると、45~59歳の更年期女性は日本人の人口1億2618万人の約1割。すぐ下の世代には大人数の「団塊
2013/11/19 リンク