エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バタ平泳ぎと背面平泳ぎ: 極東ブログ
暑いので与太話でも。水泳の話。その後も水泳を続けている。その後というと、「極東ブログ: バタフライ... 暑いので与太話でも。水泳の話。その後も水泳を続けている。その後というと、「極東ブログ: バタフライが自然にできた」(参照)からか。最初が「極東ブログ: [書評]水泳初心者本三冊」(参照)、次が「極東ブログ: ゆっくり長く泳ぎたい、でも、それってクロールなのか?」(参照)。これで水泳シリーズその4かな。まあ、どうでもいいんだけど、振り返ってみると、たぶんけっこう上達した。 クロールは、快適スイミング研究会式の、土左衛門ストリームライン車輪掻き2ビートというのは定着。呼吸も「めくるように」というのがだいたいできる。それなりに速度も出る。まあ、初心者としてはこんなものか。で、飽きた。昔風のローリング式もやったり、左右交互の呼吸とかも。それからいつのまにかキックも効果的になっているので、6ビートに戻したら、マブチモータ付きです私、みたいに進むようになった。へぇ。しかし、そうなると速度と呼吸のタイミ
2007/08/15 リンク