記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nobeans
    nobeans "メトリクスはバッドノウハウの塊。過信しない方がいい。" / "足りないステータス":"リリース後のふりかえりMTで、開発者とKPTしながら改善すればいいだろう。"

    2010/01/01 リンク

    その他
    shiumachi
    shiumachi "顧客からの問合せや設計者への仕様の質問をチケットへ起票する時、そのチケットをバグ修正のワークフローで管理してしまいがち。"私のところは「問い合わせ」を別に作成してるな

    2009/12/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    チケット駆動開発のアンチパターンpart2 - プログラマの思索

    チケット駆動開発のアンチパターンで気付いたものを更に追記しておく。 【元ネタ】 チケット駆動開発の...

    ブックマークしたユーザー

    • sh199107112013/03/18 sh19910711
    • nobeans2010/01/01 nobeans
    • keisuke_yamane2009/12/22 keisuke_yamane
    • Naruhodius2009/12/08 Naruhodius
    • yuiseki2009/12/08 yuiseki
    • jacoby2009/12/07 jacoby
    • lizy2009/12/06 lizy
    • hokorobi2009/12/03 hokorobi
    • shiumachi2009/12/02 shiumachi
    • rabbit2go2009/12/02 rabbit2go
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事