エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フロムさんの大きなお世話~プロデューサー逍遥記 |ラジオが衰退するきっかけって?(3)
フロムさんの大きなお世話~プロデューサー逍遥記 「フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編」(... フロムさんの大きなお世話~プロデューサー逍遥記 「フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編」(http://d.hatena.ne.jp/from3/)のスピンオフ的ブログ。 大阪のFM局、東京の衛星放送局、埼玉のローカルFM局など、ラジオ業界を中心とした30年あまりのプロデューサー生活を振り返る。 ラジオが失ったクライアントには、どういうものがあるか。 1つは若者ターゲットのクライアント。 専門学校とかファッション関係とかAV機器、出版関係もそうかもしれない。 とにかく若者に絞った広告展開をするクライアントからは、ラジオは相手にされなくなった。 いつからか?ざっくり言って2000年前後あたりからかな。 もう1つはOLターゲットのクライアント。 ファッショナブルなF1層をターゲットとするクライアントが、ごっそり消えてしまった。 私が覚えているだけで、化粧品のクリニークとかコーセー化粧
2013/01/30 リンク