エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒット商品を産み出す人と組織 - 人と組織と、fukui's blog
2010年04月17日 23:30 カテゴリ事業家養成講座 ヒット商品を産み出す人と組織 Posted by fukuidayo No T... 2010年04月17日 23:30 カテゴリ事業家養成講座 ヒット商品を産み出す人と組織 Posted by fukuidayo No Trackbacks Tweet プロダクトライフサイクルという考えがあります。経営に興味・関心のある方であれば、誰でも知っている考えだと思うのですが、商品が市場に投入されてから、次第に売れなくなるまでの商品の寿命を表す考え方です。 どれぐらいの期間で、どれぐらい売れるか。という程度の差はあるものの、ほぼすべての商品がこのライフサイクルを描きます。 市場に商品が認知されておらず、売上が伸びず、コストばかり膨らむ赤字の導入期徐々に認知が広まり、ある段階を超えたところから急激に売上・利益が伸び始める成長期売上の伸びがピークに達し、競合が参入を始める成熟期。コストを抑え、利益を享受。商品に対するニーズが衰え、ゆっくりと市場が縮小していく衰退期。 というように分類
2024/04/21 リンク