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    tinsep19
    tinsep19 マーケティングコストが比較的小さなブランドの出稿において、少量の出稿量ではあまり意味がないことだ。消費者側からするとパッシブな接触態度を前提にするので「シェア・オブ・ボイス」の理屈のなかで埋没してしまう。

    2009/01/18 リンク

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    simplife
    simplife メリットデメリット

    2008/11/04 リンク

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    jackal0903
    jackal0903 メリットは到達力プッシュ力、出稿量GRPとクリエイティブしだいで大きな広告認知、ブランド認知生むが「シェア・オブ・ボイス」次第。ネットインタラクティブ、動的に関心ある人向け広告出せるが評価が定まらない

    2008/11/03 リンク

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    Bunpei
    Bunpei (+)リーチ・プッシュ力・認知効果 (-)見込み客層にも、そうでない人たちと同じ15秒のコミュニケーションしかできない・スモールブランドには不向き←パッシブな接触態度だとある程度のシェアオブボイスが必要

    2008/11/02 リンク

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    mn_kr
    mn_kr “自己関与が高く、購買までのプロセスに段階(ハードル)が多い(つまりファネルが何段階にもなっている)商品カテゴリーやブランドだと、主にアウェアネスに機能するテレビ広告だけだと最終的な購買行動を促し難い

    2008/11/01 リンク

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