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    kawauso69
    kawauso69 コンサル、プランニング、オペレーション ね。

    2017/02/05 リンク

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    mumumu-tan
    mumumu-tan 製作の人の論調ってこうだよねー

    2016/03/06 リンク

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    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro “クライアントが課題も解決方法も分かっているが、自分でやるのが面倒だからアウトソースする作業だけ担ってもそこに高い付加価値は望めない。”/なぜネット専業のアドマンは「広告人」として育たないのか

    2016/03/05 リンク

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    sauce3
    sauce3 “「コミュニケーションとは何か」の本質にアプローチできないで「広告」を語ることは出来ない。”

    2016/03/02 リンク

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    mitsuki
    mitsuki 実務やってる人は腹立つかもしれないが、正論

    2016/03/01 リンク

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    masakiplus
    masakiplus 日本のネット広告も20年の歴史を持つこととなった。10年ひと昔として、ふた昔分まですべて辿れる人も少なくなっているかもしれない。また、盛んに「デジタルマーケティング」を声高に標榜していても、マスやリアル

    2016/03/01 リンク

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    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「コミュニケーションとは何か」の本質にアプローチできないで「広告」を語ることは出来ない。

    2016/03/01 リンク

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    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

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    • yasuhiro12122021/02/21 yasuhiro1212
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