エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
究極の東京手土産はこれ!所要時間150分!週末に電車で行く『東京三大どら焼き』食べ比べの旅 : ガトショコのふらり食レポ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
究極の東京手土産はこれ!所要時間150分!週末に電車で行く『東京三大どら焼き』食べ比べの旅 : ガトショコのふらり食レポ
2枚の丸い生地にたっぷりの餡が包まれ、見た目は可愛らしい『まん丸』 そんな昔ながらの人気スィーツ『... 2枚の丸い生地にたっぷりの餡が包まれ、見た目は可愛らしい『まん丸』 そんな昔ながらの人気スィーツ『どら焼き』。数ある名店の中で、今回は東京の頂点と称される『東京三大どら焼き』の3店舗を紹介します。 それぞれの『どら焼き』の特徴は?その違いは?お店の混雑状況も踏まえながら1日で巡るコースを紹介。 個性と魅力あふれる『どら焼き』の世界!それでは至福の味を食べ比べてみましょう! まずは東京駅を出発 青が目印。3・4番線のJR京浜東北線 大宮・浦和方面行きに乗ります。 『東京駅』から『東十条駅』までは普通電車で『21分』快速なら『17分』です 10時3分発→10時24分着 『東十条駅』の南口から出るので進行方向に向かって後方車両に乗ると近いです 『東十条駅』からお店までは2~3分です 『黒糖香る』ふわふわの生地 【草月(そうげつ)】 黒松 100円(2018年2月現在)