エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オフラインデータを取り込んで分析やターゲティングができる「顧客属性」の使い方 - 実践★Adobe Analytics
オフラインデータを取り込んで分析やターゲティングができる「顧客属性」の使い方 posted Nov 9, 2015, ... オフラインデータを取り込んで分析やターゲティングができる「顧客属性」の使い方 posted Nov 9, 2015, 1:11 AM by Makoto Shimizu [ updated Nov 9, 2015, 1:22 AM ] 2015年の春にリリースされた「顧客属性」(Customer Attributes)を実際に使ってみました。 会員IDで外部データをインポートできる Adobe Analyticsにデータを送信する時点で会員IDをセットしておき、そのIDに紐づく属性情報を後でアップロードすると、分析やセグメント作成でその属性情報を利用できるようになる、という機能です。 早速使ってみましょう! インポート方法 1. IDをセットする ログインが成功した状態でデータをAdobe Analyticsへ送信する際に、会員IDをセットします。 eVarやPropのようなカスタム変数で
2015/11/11 リンク