記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus 2015年の春にリリースされた「顧客属性」(Customer Attributes)を実際に使ってみました。

    2015/11/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オフラインデータを取り込んで分析やターゲティングができる「顧客属性」の使い方 - 実践★Adobe Analytics

    オフラインデータを取り込んで分析やターゲティングができる「顧客属性」の使い方 posted Nov 9, 2015, ...

    ブックマークしたユーザー

    • s-feng2016/06/24 s-feng
    • phare2015/12/31 phare
    • masakiplus2015/11/11 masakiplus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事