エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
打倒ローマは一日にして成らず 年末商戦でAtom Z2760は叩き売りに?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
打倒ローマは一日にして成らず 年末商戦でAtom Z2760は叩き売りに?
先日の IDFで搭載製品が発表された、Intelの新CPU、コードネーム「BAY TRAIL-T」 タブレット向けの製品... 先日の IDFで搭載製品が発表された、Intelの新CPU、コードネーム「BAY TRAIL-T」 タブレット向けの製品名だと、Atom Z3000シリーズが付けられる製品です。 4月の発表時点で既に予想されていた事ですが、今までそれ程性能が向上してこなかった従来のAtomシリーズとは、かなり隔絶した性能を発揮する模様。 各メディアで行っているベンチマーク結果を見ると、これまでの主力となっているAtom Z2500/2700系との比較では、 CPU側でおおよそ2~3倍、GPU側で5倍前後、第4世代Core iシリーズ(Haswell)の低電圧版Core iシリーズあたりと比べても、おおよそ40~60%くらいの性能を出しているように思われます。 一方の消費電力はというと、TDPは2W台で据え置きというのですから、これは売れるかと。 と言うか、いま溢れかえっているAtom Z2760搭載タブレ