エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アニマックスとソニー、CS放送とデジタルサイネージを組み合わせた広告パッケージを展開(MarkeZine) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アニマックスとソニー、CS放送とデジタルサイネージを組み合わせた広告パッケージを展開(MarkeZine) - Yahoo!ニュース
アニマックスとソニー、CS放送とデジタルサイネージを組み合わせた広告パッケージを展開 8月4日12時10分... アニマックスとソニー、CS放送とデジタルサイネージを組み合わせた広告パッケージを展開 8月4日12時10分配信 MarkeZine 今回提供を開始した広告パッケージは、首都圏のスーパーマーケットに提供しているデジタルサイネージ専用チャンネル「ミルとくチャンネル」に2週間で1900本のCM(1時間あたり15秒CMを12本)、アニメ専門チャンネル「アニマックス」内で70本の15秒CMを流す。 アニマックスブロードキャスト・ジャパンはパッケージの営業を行うほか、コンテンツの製作と放送を担当し、全国790万世帯へ向けてCMを流す。ソニーは、デジタルサイネージのインフラ提供と配信を担当し、スーパーマーケットの「ミルとくチャンネル」内で連動したCMを上映する。 【関連記事】 ・ ジェイマジック、デジタルサイネージ/OOH広告の視聴属性調査を25万円で提供 ・ 大日本、42インチの大型ディスプレ