エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
![izayuke_tarokaja izayuke_tarokaja](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/izayuke_tarokaja/profile.png)
![matsuofan matsuofan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/matsuofan/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
問われる“SNSマナー”、友人・知人による勝手な情報公開に90%以上が「不快」と回答 (Computerworld) - Yahoo!ニュース
問われる“SNSマナー”、友人・知人による勝手な情報公開に90%以上が「不快」と回答 Computerworld 4月11... 問われる“SNSマナー”、友人・知人による勝手な情報公開に90%以上が「不快」と回答 Computerworld 4月11日(水)17時50分配信 ▲「facebookをどのように使っているか」の質問には、75%が「知人・友人の近況を知るため」と回答した。(回答者:facebookを利用中の309名)(出典:トレンドマイクロ) セキュリティ・ベンダーのトレンドマイクロは4月11日、「SNSと携帯電話の利用におけるプライバシー意識調査」に関する結果を発表した。その結果、facebookへの写真投稿前に本人の承諾を得るユーザーは約20%にとどまり、友人・知人による勝手な情報公開に90%以上のユーザーが不快に感じていることが明らかになった。 【詳細画像を含む記事】 同調査は18歳以上の日本国内インターネットユーザー(男女)を対象に、Webアンケートによって行われた。調査期間は2012年3月2
2012/04/11 リンク