記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    araigumanooyaji
    araigumanooyaji いわゆる典型的なステルスマーケッティング。もう誰も松居の言葉は信じない。

    2012/05/01 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 『だが松居は放送後にブログを更新し、同ドラマの視聴率アップを願っての“番組宣伝”だった旨を書き込んだ。』 しってた

    2012/05/01 リンク

    その他
    news_creeper
    news_creeper 松居一代の“番宣効果”で? 沢尻エリカドラマが高視聴率 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

    2012/05/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    松居一代の“番宣効果”で? 沢尻エリカドラマが高視聴率 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

    4月30日にTBSが放送した、沢尻エリカ主演の特別ドラマ「悪女について」の視聴率が、関東地区で14・...

    ブックマークしたユーザー

    • Naruhodius2012/05/01 Naruhodius
    • araigumanooyaji2012/05/01 araigumanooyaji
    • ryuzi_kambe2012/05/01 ryuzi_kambe
    • news_creeper2012/05/01 news_creeper
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事