エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
巨人選手CM なぜ広告業界ソッポ? (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
日本一の巨人がまさかの“不人気”にあえいでいる。アジアシリーズを制して史上初の「年間5冠」を達成し... 日本一の巨人がまさかの“不人気”にあえいでいる。アジアシリーズを制して史上初の「年間5冠」を達成したことで、世間からの注目度も大きくアップしているかと思いきや、意外にもCM業界からはソッポを向かれているという。その理由とは――。 今オフの“暖冬更改”が確実視されているが、副収入の面でG戦士たちは苦戦を強いられることになりそうだ。 広告代理店関係者によると、プロ野球の市場価値は「ダウントレンド(下落傾向)」にあるという。クライアント(依頼業者)側との協議の中でCMキャラクター候補として名前が挙がるのはイチロー(ヤンキースからFA)ぐらいで、日本のプロ野球球団に所属する選手はほとんどリストアップされない現状が続いている。 それだけに5冠を達成して世間にインパクトを与えた巨人への広告業界の期待は大きく、一部識者の間では「巨人の選手たちがCM景気に沸き、プロ野球の広告市場価値を再び引き上げる
2012/11/16 リンク