![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/722cb00599f6073e3389127388373203674bce58/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Famd.c.yimg.jp%2Fim_siggvCeay0GccN38xqtIpBwJBQ---x150-y200-q90%2Famd%2F20150112-00000502-san-000-1-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!ニュース - 「ホンダよ、待っている」FCV発表会で異例エールを送ったトヨタの“真意” (産経新聞)
「ホンダよ、待っている」FCV発表会で異例エールを送ったトヨタの“真意” 産経新聞 1月12日(月)9時19... 「ホンダよ、待っている」FCV発表会で異例エールを送ったトヨタの“真意” 産経新聞 1月12日(月)9時19分配信 世界初の一般向け燃料電池車(FCV)「MIRAI(ミライ)」を発売したトヨタ自動車が、ライバルのホンダに異例のエールを送っている。FCVは燃料の水素を補給する水素ステーションを全国で整備しなければならないなど、トヨタといえど単独で普及を担うのは難しいからだ。ただ、大規模リコール(回収・無償修理)に見舞われたホンダは、品質管理を徹底するため当初予定した平成27年内に一般向けモデルを発売できない見通しで、“FCV普及元年”はトヨタの一人旅となりそうだ。 ■独走の影に 「ホンダも早く参入して水素社会の実現を一緒に盛り上げてほしい。待っている」 トヨタの加藤光久副社長は昨年11月に開かれたミライの発表会で、ライバルのホンダに対し早期にFCVを発売してほしいと重ねて要請。会場はど
2015/01/12 リンク