記事へのコメント71

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raitu
    raitu バックアップ体制がいい

    2015/02/17 リンク

    その他
    Cujo
    Cujo まだまだHONDAはだいじょうぶ?

    2015/02/16 リンク

    その他
    ysync
    ysync 26才と聞くと、え?ってなるけど、高卒の26才は8年目だものな。脂の乗ってる時期かと。

    2015/02/16 リンク

    その他
    taueda
    taueda 最近のホンダ車はデザインが好きになれないんだが若手が作るとどうなるか。まぁ軽もスポーツ車も買いませんが。

    2015/02/16 リンク

    その他
    minoton
    minoton 技術継承を含めた若手の育成は企業継続に必須。デザイン自体は社内で認められたものだし、7年間の業務実績の内容も含めての人選なのでは

    2015/02/16 リンク

    その他
    tetzl
    tetzl 「我々はすでに経験しているので、そうじゃない車はいっぱいあるというのはわかっている。でも彼らには経験がない」本田社内でも"若者のクルマ離れ"なの面白い|レンタカー/カーシェアでオープンが増えると面白いのに

    2015/02/16 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 当人がアイディアだけの人じゃなかったからこそ成立したんだと思いたい。

    2015/02/16 リンク

    その他
    hiduki001
    hiduki001 素人だけど、これは売れないと思います

    2015/02/16 リンク

    その他
    big_song_bird
    big_song_bird ホンダの社風は「社員を2階に押し上げてハシゴを外し、下から火を付ける」と言われている。社員を窮地に追い込むことによって、業績を上げさせるというスパルタ式。

    2015/02/16 リンク

    その他
    Lat
    Lat こういうのうまいなー話題作りにもなるし、試行錯誤した結果は本人にフィードバックされるし。/ホンダ本体としてはそんなに台数を売るつもりはなんだろうけど、店内にビートを展示しているDもあるし温度差があるな

    2015/02/16 リンク

    その他
    sds-page
    sds-page 妖怪ちんげ散らし

    2015/02/16 リンク

    その他
    Kooooji
    Kooooji かっこいい

    2015/02/16 リンク

    その他
    kagobon
    kagobon このトピックに183ブクマも付くのか理解できないスペック厨が来ましたよ、っと。

    2015/02/16 リンク

    その他
    aosiro
    aosiro こんな柄の車売れないだろー!

    2015/02/16 リンク

    その他
    MASSI
    MASSI いい先輩→「自分も若いころに経験したが、やはり年配の人から言われると、自分で考えたのになんでという気持ちになる。だから、とにかく彼らに好きなようにやらせてあげられる環境づくりが我々3人の役目だった

    2015/02/16 リンク

    その他
    bloglider
    bloglider これも話題づくりの一貫なのだろうけど、NDロードスターとは違ってWebCGとかCarWatchとかの自動車関連メディアにはそもそも全く情報が出てないのが不思議ではある。

    2015/02/16 リンク

    その他
    REV
    REV 「とにかく今あるオープンカーに全部乗ってみて、体感した上で良いか悪いか判断しなさいとアドバイスした」 俺も乗りたい

    2015/02/16 リンク

    その他
    vlxst1224
    vlxst1224 ”とにかく彼らに好きなようにやらせてあげられる環境づくりが我々3人の役目だった”なんてかっこいいおっさん達

    2015/02/16 リンク

    その他
    morioka
    morioka 「彼は高卒で研究所に入って、5年くらい和光のデザインでモデリングをやっていた」

    2015/02/16 リンク

    その他
    cannon26
    cannon26 レース車両はダズル迷彩での発表は当たり前になってきてるけど、市販車でする意味ってそんなあるかな・・?

    2015/02/16 リンク

    その他
    SusanoJapan
    SusanoJapan 若いというところに期待は持てないんだよな正直なところ。オープンで寒い巻き込みが~とかそこらすら経験ないなら、歴々のライトウェイトの楽しさも知らないだろうからこれから経験してもらうしか無いな。_(:3」┌)_

    2015/02/16 リンク

    その他
    whirl
    whirl beatの後継車か

    2015/02/16 リンク

    その他
    tockri
    tockri その車が最終的に「いい車」になるかどうかは、開発責任者のセンスと意思決定と舵取りに大きく依存するので、決してベテラン勢にお神輿担いでもらってるとかじゃなく、とても重要な仕事です。がんばって!

    2015/02/16 リンク

    その他
    hachi-c
    hachi-c 「挑戦」「チャレンジ」してこそのホンダ!/ S660 プロトタイプ、開発責任者はなんと26歳…スタッフ平均年齢も30代(レスポンス) - Yahoo!ニュース

    2015/02/16 リンク

    その他
    nattomaki11
    nattomaki11 楽しみ!!

    2015/02/16 リンク

    その他
    genkiegao
    genkiegao そもそもスポーツカーなんて売れるのか?

    2015/02/16 リンク

    その他
    mk16
    mk16 この柄、デジタルカモフラージュの一種らしい→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498442999/どっかのメーカーがシャレで唐草模様やってくれないかな。

    2015/02/16 リンク

    その他
    kachou777
    kachou777 開発者にフォーカスするか、プロダクツにフォーカスするか。S660がすばらしいかどうか。

    2015/02/16 リンク

    その他
    sin4xe1
    sin4xe1 高卒で和光研究所に入れるってことに非常にびっくりしてる。研究職で入ったのかしらん?

    2015/02/16 リンク

    その他
    ch416
    ch416 BEATの開発も若手でしたねぇ。

    2015/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ホンダ S660 プロトタイプ、開発責任者はなんと26歳…スタッフ平均年齢も30代 (レスポンス) - Yahoo!ニュース

    ホンダ S660 プロトタイプ、開発責任者はなんと26歳…スタッフ平均年齢も30代 レスポンス 2月15日(日)12...

    ブックマークしたユーザー

    • m_ono2015/03/01 m_ono
    • neo21842015/02/17 neo2184
    • sib32015/02/17 sib3
    • leenext2015/02/17 leenext
    • raitu2015/02/17 raitu
    • border-dweller2015/02/16 border-dweller
    • isgk2015/02/16 isgk
    • came82442015/02/16 came8244
    • glue-kabe2015/02/16 glue-kabe
    • Cujo2015/02/16 Cujo
    • ysync2015/02/16 ysync
    • taueda2015/02/16 taueda
    • minoton2015/02/16 minoton
    • moneyscape2015/02/16 moneyscape
    • tetzl2015/02/16 tetzl
    • NOV19752015/02/16 NOV1975
    • hiduki0012015/02/16 hiduki001
    • big_song_bird2015/02/16 big_song_bird
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事