![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8f8d0e29d2a97c4076b7e9867c2809c6b2b74ef7/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Famd.c.yimg.jp%2Fim_siggc3Dqs8PuRqUu5B82KDaEcg---x200-y133-q90%2Famd%2F20151013-00000034-mai-000-8-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<山手線>新型車両の中づり広告、一転存続に (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
JR東日本は13日、11月末から13年ぶりに導入される山手線の新型車両「E235系」で、紙製の中... JR東日本は13日、11月末から13年ぶりに導入される山手線の新型車両「E235系」で、紙製の中づり広告を廃止するとしていた方針を撤回すると発表した。廃止後は液晶画面に広告映像を流して代替する予定だったが、広告主や利用者から異論が寄せられたため、中づりと画面を併用する方式に転換することにした。 【イメージ図】中吊り広告がない山手線車内 同社によると、E235系では車内が広く感じられるよう、窓上の紙広告のスペースなどに液晶画面を現在の3.5倍となる28面設置し、中づり広告もなくす方向だった。 ところが、廃止方針が明らかになると、広告主から「山手線だけ映像用の別広告を作るのは手間がかかる」という異論が出た。利用者からも「すぐに画面が変わる液晶画面より、見やすく、安心感がある」などと中づり存続を求める声が寄せられた。 このため同社は液晶画面と中づり広告を併用することにし、広告をつるす部品を
2015/10/14 リンク