エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
福島・只見線復旧問題――なぜ降雪地域に鉄道が必要なのか (ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
福島・只見線復旧問題――なぜ降雪地域に鉄道が必要なのか (ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース
●圧雪路ドライブで鉄道の重要性を感じる 前回、岩見沢の711系電車を見に行ったと書いた。そこからレンタ... ●圧雪路ドライブで鉄道の重要性を感じる 前回、岩見沢の711系電車を見に行ったと書いた。そこからレンタカーで富良野へ向かった。富良野線に乗ると、私はめでたくJR北海道の全路線完乗となる。2015年3月に北海道新幹線が開業するまでの短い記録だけど、ここまで来たなら乗っておきたい。 【その他の画像】 711系電車があるレストラン「大地のテラス」は岩見沢駅からクルマで15分。バスの便は少なく、最寄りバス停からは1.4キロメートル。タクシーだと片道2500円。往復だと5000円で帰りの迎車料金は不要らしい。レンタカーの6時間料金はタクシーより少し高いけれど、時間の融通が利く。だからレンタカーで富良野駅へ直行した。岩見沢駅に戻り、列車で旭川、富良野を目指すとギリギリの行程となる。1本乗り遅れたら終わりだ。レンタカーで直行すれば日程もゆとりが生まれる。この機会にハイブリッド車に乗ってみたかったとい