エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アウディ、ベンツ、BMW…輸入車各社の超高性能モデルが密かに売れまくっている (産経新聞) - Yahoo!ニュース
輸入車各社が高性能モデルの販売を強化している。アウディが新たにサブブランド「アウディスポーツ」を... 輸入車各社が高性能モデルの販売を強化している。アウディが新たにサブブランド「アウディスポーツ」を日本に導入し、旗艦スポーツカー「R8」などを置く店舗をオープンさせるほか、メルセデス・ベンツも「AMG」の専用コーナーを持つ店舗を3割増やす計画を打ち出す。高性能モデルは愛好家や他とは違う車が欲しい富裕層らに人気。各社にとっては、ブランドイメージを高めるだけでなく、収益面の貢献も大きい。 「スポーツイメージを訴求し、お客さまとさらなる絆づくりをしていきたい」 3月下旬、アウディジャパンの斎藤徹社長は静岡県の富士スピードウェイで開いた会見でサブブランド導入の狙いを説明した。 R8や高性能モデル「RS」を展示する「アウディスポーツストア」を既存店の一角に開設。トレーニングを受けたスタッフを配置し、今年度に24店をオープンする。さらに、顧客のレース参加を支援する本格的なトレーニングなども行う。
2016/05/10 リンク