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4926シーボンIPO
高い伸びではないが、不況下の10.3期も堅実に増収増益の見通し 09.3期は、新製品として4月に外出時の持... 高い伸びではないが、不況下の10.3期も堅実に増収増益の見通し 09.3期は、新製品として4月に外出時の持ち運びが便利な「トラベルキット」を発売し、10月にリンクルケア製品として「BXシリーズ」を発売、11月にはシワ・乾燥集中対策のための「SPA BXII」を発売した。新規出店では、10月に新小岩店、12月に亀有店の2店舗を出店した。更に、美容カウンセラーの教育・評価制度の整備や、中価格帯の会員区分の新設によるサロンサービスの充実を図った。 以上を通じて、09.3期の売上高は、対前期比+約1%の増収、経常利益では同+約10%の増益となった。当期利益では、投資有価証券評価損を約116百万円計上したことで、対前期で減益となった。 10.3期業績予想での売上高は、対前期比+約2%の増収の見込み。このうち、シーボンの主力販売チャネルである直営店舗での売上高は対前期比+約2%の14,136百万円と見
2009/09/28 リンク