エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シュリッターでパワートレーニング(久御山町周回)とシュリッターのパワーロスについて
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シュリッターでパワートレーニング(久御山町周回)とシュリッターのパワーロスについて
Schlitter Encoreを主にリカンベント ハイレーサーの走行記録、改造記録をつけるブログです。 ブログな... Schlitter Encoreを主にリカンベント ハイレーサーの走行記録、改造記録をつけるブログです。 ブログなんて柄じゃないけど、リカンベントで走行記録や性能追求しているブログが少ないので忘備録を兼ねて。 結果はこんな感じ。 今日は昨日の疲れが露骨に残っているので、正直今日の内容は自体はどうでもいい。 今日のお題はシュリッターのパワーロスについて。 物議の出そうな内容なので先に注意を。 ※出力の話です。速度の話ではありません。 ※あくまで推測です。議論は今の時点ではするつもりはありません。 ※今後の検証の方針です。データはこれから取ります。 ※引き足、回すペダリング、上死点、下死点などは意図的に文言としてなるべく使用していません。 ※解剖学的な知見で判断していきたいと思っています。 【結論】 シュリッターの現時点でのセッティングはパワーロスしている。 原因はシート位置とBBまでが遠いた