エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ひさみをめぐる冒険: Facebookは米国オンラインのページビューの25%を占める!(すごーい)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ひさみをめぐる冒険: Facebookは米国オンラインのページビューの25%を占める!(すごーい)
英国のマーケティングブロガーPerry Drakeによれば、Facebookは米国のオンラインのページのビューの25%... 英国のマーケティングブロガーPerry Drakeによれば、Facebookは米国のオンラインのページのビューの25%を占めるというニュースが、今日飛び込んできました。 これは、Compete.comのデータを使って分析したもので、 米国のページビューの4分の1を占めることになります。このグラフはグリーンがFacebookでブルーがGoogleです。Googleは、わずか8%に対して、Facebookは25%と、圧倒的に差をつけています。 ユニークビジター数で見ても、両者がかなり接近してきているのが分かります。Googleの9月の月間平均ユニークビジター数は1億4729万286人、Facebookは1億2457万9479人で、Googleの対前年比は10.97%、Facebookは202.06%と成長の速度がかなり違います。 Facebookの浸透度は、本当にすごーい、としか言いようがあ