エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
違いは何?売れてるネットショプの7つの特徴HOUR BLOG | HOUR BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
違いは何?売れてるネットショプの7つの特徴HOUR BLOG | HOUR BLOG
1.商品写真の背景は白がオススメ 大手Amazonも背景が白でとてもシンプルなデザインでサイトを構築してい... 1.商品写真の背景は白がオススメ 大手Amazonも背景が白でとてもシンプルなデザインでサイトを構築しています。余計な演出はせず商品に注目してもらう事に100パーセント意識をフォーカスしてみましょう背景を白にする事により、清潔感や信頼感にも繋がっていきます。 2.ブランドの世界観を崩さない事 サイトを訪問してくれた人にまず何が売りのお店かという事をしっかりアピールできるサイト構築を心がけてみましょう、心理学の観点からみても色と人間の行動相関関係があるというデータもでています。例えば、衝動買いに効果をもたらす色はオレンジと黒又相関関係がある色はブルーとグリーンというデーターがでています、色が人間にもたらす効果は高いといえますので色選びにはこだわってみてください。 3.写真に人間ののった画像を使う 写真に人間ののっている画像にするとお客様が安心して購入できます。また人間の視線には最初に人物に目