エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【炎上マーケティング】川崎の「キッチンとらじろう」さんがwiki谷グルーポンで大ブレイク : Birth of Blues
不愉快なことには理由がある 狙っても出来ないオーガニックなネガティブバズマーケティング事例。 京急... 不愉快なことには理由がある 狙っても出来ないオーガニックなネガティブバズマーケティング事例。 京急川崎横の旧東海道沿いは何度か歩いたことあるけど、こんな店あったっけ? ↑ 判明するだけで1000〜2000枚内外のクーポン販売していますね。(一部ID重複しているそうです) キャパ10席程度の店なので年中無休24時間営業でも全て捌くのに1年近くかかりそうなマジでキチガイ。 ↓ 余裕ぶっこいて休む宣言。 クーポンのお客さんさぁ、持帰りで作れだの、他のメニューに変えろだの.......これって失礼だって思わないの?— キッチンとらじろうさん (@torajirou_1964) 2013年2月11日 @torajirou_1964 クーポンで来るお客さんって、使わないお客さんと比べてそんなに素行が違うのかい?もともとそういう客層のお店ではないのかい?— カレー職人さん (@currybiz) 201
2013/02/15 リンク