エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「どれだけ説明しても『聖剣伝説3』を制作していた当時のスクウェア社内の雰囲気は表現できない」 → 社員が懐かしむもあの超大物から辛辣すぎるツッコミがwwww : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「どれだけ説明しても『聖剣伝説3』を制作していた当時のスクウェア社内の雰囲気は表現できない」 → 社員が懐かしむもあの超大物から辛辣すぎるツッコミがwwww : はちま起稿
どれだけ説明しても、聖剣伝説3を制作していた頃の、あの恵比寿のスクウェア社内の雰囲気を表現すること... どれだけ説明しても、聖剣伝説3を制作していた頃の、あの恵比寿のスクウェア社内の雰囲気を表現することができない、理解してもらうことができない、あの自由でふんわりして、誰もが誰もに気軽に接していた、それでいて誰もがこだわりを持ち、創作に情熱的で、独特な緊張感のある雰囲気を。 — 菊田裕樹💫HIROKI KIKUTA💫聖剣伝説VISIONS of MANA (@Hiroki_Kikuta) October 1, 2025 どれだけ説明しても、 聖剣伝説3を制作していた頃の、 あの恵比寿のスクウェア社内の雰囲気を表現することができない、 理解してもらうことができない、 あの自由でふんわりして、誰もが誰もに気軽に接していた、 それでいて誰もがこだわりを持ち、 創作に情熱的で、独特な緊張感のある雰囲気を。 私もこの時期、不夜城のスクウェアで楽しくやってた。けどまぁ、ゲームクリエイターなんて言葉も無