エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
嫁さんの実家で見た、初心者iPadユーザの現実。
今日、嫁さんの実家に行ったら... ゲゲゲッ!! iPad 2!! しかも3Gモデルに、レザーのSmartCover!! いつの... 今日、嫁さんの実家に行ったら... ゲゲゲッ!! iPad 2!! しかも3Gモデルに、レザーのSmartCover!! いつの間に買ったの!? お義父さん曰く、つい最近買ったばかりで、分からないことがあるとのこと。アプリの追加ができないらしい。 つまづいているのは、Apple ID。一度設定したらしいのだが、アプリの購入時にパスワードを入れても、間違っているのか、受けつけてくれないとのこと。 で... ・パスワードを何度か間違えた為、再設定が必要に。 ・指示された通りに、再設定をするページに飛ぶが、全部英語。 ・なんとか読みながら進め、再設定の指示がメールで届くはずだが、届かない。 ・仕方なく、新しいIDを取得することにする。ついでに、iPad購入時にもらった「@i.softbank.jp」のメアドを変更して、登録する事に。 ・MySoftbankで、メールアドレス変更。 ・メールアドレ