エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MIJS企業訪問(第9回)サイボウズ--米国の“大きな島”に勝つMIJSの“小さな島”の連携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MIJS企業訪問(第9回)サイボウズ--米国の“大きな島”に勝つMIJSの“小さな島”の連携
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます サイボウズは2007年8月で創業10周年を迎えた。その10年で東証1部企業にまで駆け上がったが、同社の代表取締役社長、青野慶久氏はまだまだやるべき課題は多いという。今、その思いの多くをMIJSの活動にゆだねようとしているように見える。 とにかく海外をやる 創業10周年を迎えたサイボウズは、これを機に「2大ブランド化とリレーションマーケティングを展開」とする新たな事業戦略を発表。サイボウズが手掛ける多くの製品を中小企業向けの「かんたんシリーズ」と中堅・大企業向けの「ガルーンシリーズ」のカテゴリーに分け、簡素化した。 同時に、サイボウズ250万のカスタマーベースに対しリレーションマーケティングを強化する。いずれも同社のビジョン「情報サービス